てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

かんしょーてだすけいっさいむよう!

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
あ、電池切れた


そんなわけで
・・・どんなわけかわかりませんが
連休の予定が
急にあいた?
急や
だったので
橘「」さんあは山さんの合同カラオケオフに飛び入り参加してきました
本当に急だったのに参加させていただいてありがとうございました
参加者の皆様もお疲れ様でした



内容については…今晩辺りにでもやるラジオのほうを聞いてくれ
私の部分は…聞き流してくれるとありがたい
というかレスしづらいどころかレスされないで終わるだろうよ…




私に必要なのは歌唱力じゃない!腹筋と声量と何より空気の読み方だ!
ヒトカラ練習と録音復習が必要・・・でも録音とかしないいよ?自殺したくなるよ






で、予定が急にあいた
と思ったら明日にずれ込んだだけだったわ
なので明日は今シーズン最後の一滑りにいってくるのだわ
雪残ってんだろうか
しかし体力的に死ねる…
ラジオ聞けないけどどんなことになってるかさっぱりだ
とりあえずカオスってたと思う