てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もう新人じゃないと痛感する

体調崩しちゃった
あれ?こんなに簡単に疲れるほど体力無かったっけ…
いや、元々すごい体力無いんだけどこんなに落ちただろうか
よし本気でジム通おう
…足が治ったらな



さていろんなとこ経由で知ったこれをやってみた



以下結果



まず、ロリコン属性評価ですが、tegeさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しい女性が好みなようです。デートも真面目なところへ行くでしょう。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、身長は低い方が好みなようです。しかもめちゃくちゃ低い身長が好みです。
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 星井愛美 (246.7点)
2位 市川由衣 (243.3点)
3位 小泉瑠美 (237.3点)


ロリコン指向:39.2点(1,857,028位)
  知的指向:55.0点(1,026,706位)
 明るさ指向:30.0点(465,106位)
  巨乳指向:44.5点(730,257位)
 高身長指向:26.0点(241,209位)
 優しさ指向:50.0点(879,129位)
髪の長さ指向:63点(112,271位)


あなたの憧れ、松元環季さんは、まだデータが未登録でした。



うーん
割とふつーだなぁ