てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

腹筋は一日一回でいいデブよね?!

バイオ5の実績1000完了…長かったなぁ
なんどクレネードに泣かされたか知らない
ボス系はロケランで即終了できるのにね(何度も外しながら
ほぼ回復間に合わないからダメージ=死だよね
あとは偶にいろんな武器で遊ぼうかなー無限化もまだまだ残ってるし
・・・バーサス?何それ?
っていうかあんなんやってられっかー!
追加実績は無かった方向で
そういえば追加実績はDLC買った人だけに追加されるんだよね?
うn日本語が変だ



あとは007の実績かなー
武器そろえるだけで終わるけどなかなかお金貯まらない
基本的にラグいし
シャッガンばっかりで卑怯すぎる気がしてきたので他のに浮気
けど使いづらいわー






カラオケで録音した声を冷静に分析中
なるほど、こんな気持ち悪い声をいままで皆に聞かせて・・・
じゃなくって
音程間違いとかテンポとか・・・
詰まったような声なのは太ってるからだよなぁ
・・・痩せるか
あとは声量が足りてない気がするので肺活量?と腹筋かな
肺は・・・若干だけど成人男性平均より下回ってるのでこれ以上は辛いかもな
喘息気味だし


他には…
いい加減女性ボーカル曲諦めて歌える曲探すしか
俺のレパートリー女性曲が9割!その殆どがKOTOk