てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

テンションあがってきた

ここ2,3日は大丈夫だったのにまたPCが不調
電源なのかなぁ
いっそのことOS再インストールしてみようかしら
ハードが悪けりゃあんまり意味ないだろうけどね
システム的にもデータ的にもいままで一度も再インスコしないでやってきたから設定とかその他もろもろがカオスっててまっさらにするのが惜しい・・・
そういやOSなりのシステムディスクは実家だった
こりゃやるとしても帰ってからだね





とまぁPCが突然ダウンするのにおびえつつ


KOTOKO FCからメールが












ライブツアー決定!
全国22箇所+東名阪を加えた25箇所だと!?
期間は7月〜


>22日(水) 鹿児島 :SR HALL



!?



鹿児島だと!?



思わず普段使わないフォントサイズ弄っちゃったよ
あんな客入りだったのにそれでも鹿児島やってくれるとかもう泣けてきた
これは絶対行くしかねぇ



GW帰省決めた直後にこれとか…
ああ、ボーナスはこれに消えそうです…


さよなら俺のPC



ブルーバック見てテンションダウンした後にこのメールでテンション一気に最高値
もう泣きそう
イヤッハー!って叫ぶね俺は