てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

軽い靴はいいねー

結局テンションあがらずにうだうだとしててカラオケ行かなかった

ランニングというかトレーニング用の室内靴を買ってルームランナーでジョギングしてるだけで終わった日だった…
ジョギングっていうか歩いた方が早くね!?というスピードだったけど


なかなかマシントレーニングにはいけないからいい運動になったわー
どういうわけか腕が疲れてるけどね
筋肉つけたいわけじゃないんだ
どうにかしたいんだこの醜いボディ



あれ・・・疲れてるからだらだらしてたはずなのに疲れに行ってるとか何してるんだろう俺
あした雨じゃなかったらカラオケいく



もう行く行く詐欺になってきそうだけど





今日の注文品

Norton Internet Security 2009

Norton Internet Security 2009

延長キーより安い・・・