てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もう皐月なんだな

帰省の準備中…
荷物は最小限にしないと


もうGWなのか朝の通勤電車が空いてるー
こういうもんなのかこの時期
楽でいいけどね


しかしそのピークといわれている日に往復するんだから酷い話だ


関係ないけど見切り発車で7月の飛行機予約しようと思ったらもう埋まってた
!?
今日から予約開始なのに早すぎね!?って思ったら夏休み開始の辺りだった
そりゃそうか
キャンセル待ちしてるけど買えたらいいなぁ


閑話休題


そんなことよりですね
帰省してる間のネット環境が問題だ
03のおかげで村くらいは見てられるけど箱は!ラジオ配信とかは!いったいどうすれば!
たった3,4日の辛抱なんですけどね

ここの更新はどうせメールからとかだし…いや面倒臭がってやらなかったりして


それにしても久しぶりの鹿児島を堪能してくるとしますかね
この隙にクリアしてないゲームをやるもよし
…SPとFFCCくらいしかないぞ…どうすんだこれ
SPの青を初起動させてみるかな
いかんPC(と箱○)が無い状況での暇の潰し方が分からん
偶にはPCから離れるのもいいかもね
禁断症状が出なければいいけど







ってカラオケのラジオ聞けないじゃん!馬鹿じょん!
自分でも録音してあるけどそれはそれこれはこれ