てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

心つながない愛

超電王見てきました
ディケイド分は無いに等しかった
フリーダムだこの内容
友情出演的な配役だと思ったキバ3人衆がそのまま本人だったり時空を遊びすぎだ
いろいろと設定上便利だよね電王は
だから使われちゃうんだろうか人気も相まってさ
もう2年前の作品とは思えない


NHKでみたスーツアクターの伊藤さんをついつい目で追っちゃう
あと子役もなかなかよかった


コハナちょうつよいコハナかわかわ
コハナ大正浪漫かわいい!・・・あれ?昭和だったっけ
あの格好は反則気味だわ



ディエンドは何しに出てきたんだろう
色的にライダー選んで召還して場を引っかき回・・・してないし
G3はなぜXじゃないんだろう
自分が装着して愛着でも沸いたんだろうか




既知だったけど大ショッカー対オールライダー
オールライダー・・・
J・・・
いややっぱりてつをを一人と数えて巨大化したJが画面外にいたんだよという無理矢理解釈を信じる事にする
そういえばいまさらBLACKの変身ベルト欲しい
昔持ってた記憶があるんだけどな…RXは確実に持ってた記憶があるのに
ディケイドライバーも欲しいというのにちくしょう