てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

六本木ヒルズで迷子になるの図

テレ朝ショップ行ってきた
偶然にも・・・って白々しいけど今日の放送で告知されてたようにディケイドが来てたので家族連れが多いこと多いこと
別に役者が来るわけではないのでチラ見してからスルーすることに
まずディケイド
写真撮らなかったわ
で次がカブト
クウガだろうかと思ったら今日の放送に合わせてカブトさんだった
このためだけにクロックアップの世界から帰ってきて…ウウッ


2階部分からの登場だったのですが一緒に行った友人(仮面ライダーよく知らない)曰く
さっきのピンク(ディケイド)と違ってこのカッコイイの(カブト)はなんか偉そうだね
と。


偉そうな人(ブレてるわごめんなさい)


すみませんそういう人なんです
まぁどうでもよくテレ朝ショップ行ってさっさと退散



次に中野ブロードウェイに行ってみた
なにこの楽しい空間
ガンショップとかに魅かれそうになる俺
高い!
あむちゃんの設定画に入札しそうになる俺
踏みとどまれ!


で目的であるあのアイスクリーム屋さんへ


目的は8段アイスだったんだけど現場で心が折れて4段へ変更


下からバニラ・抹茶・歯磨き粉・マンゴー
これでも心が折れそうだった
次は8段に挑戦したいけど俺一人では無理だな
アイスクリーム頭痛が怖い




ちなみにテレ朝ショップで買った目的のクッキー
あと帰りにC.G mix兄さんの2ndアルバムprayを購入
ほら名前がね
って言うわけじゃなくて買おうと思ってずっと保留だったもの
under the darknessいいわー
Face of Fact兄さんverもいいわー
ちくしょうライブ行けばよかった

クッキーは普通のクッキよー




>>再インストールよりアップデートの方が長くて困る
SPメーカーとかであらかじめHOTFIX統合したDVD作っとくと便利ですよ
総合的な作業時間も短縮できますし、インストール直後の穴も防ぐことが出来ますし

そういうのもあるのか!
無知だと困りますねまったく
次はもう買い替えでしょうけどね…
今後はそうしよう
穴か・・・




>丸裸でOS再インスコしたら
ネットにつないだ瞬間ウィルスが飛んできてアップデートのサイトにすら行けなかった3年前
もう世の中はひどいことになっているのかもしれん

怖い事言わないでよ!
びびって即ウィルスチェック
なんかでたココ!
>Tracking Cookieを検出しました
ノートン先生それ違うんですよ・・・
まぁ何事もなくて安心




でも今日はなんだかよく電源が落ちる…
もう電源もマザボも限界突破だしね
あとなんか動画再生できないと思ったらグラボのドライバ更新し忘れてた
とりあえず最新のやつでいいや
これで落ち着いたかな