てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

また12ヶ月でいいかな

ゴールドメンバーシップの期限切れ告知がきちゃった
もう2年になるのかぁ
長いな
ベガスやりたさに買ってここまできたさ
prototypeは日本版出そうにないから海外版買うかな
あとF.E.A.R.2出るんだね
1とはもう別物みたいなもんだけど欲しいな
1はうちのへぼPCでやったらまともに動かなかったよ
動くことは動くけどグラフィックが変だった
壁だと思ったら通過できる(グラフィックの一部が伸びてる)とかステルス兵じゃないのに半身消えてたり
アルマかわいいよアルマ







>駅のホームで電車待ってるよよく聞かれる俺参上!
>そんな来て3年しかたってない引きこもりに
>各停でしか駅にこの電車いきますか?とか知るか!
>しかも英語とか!こたえられねえぇよ!

>ということならあったよ

Heavy Metal Sushi(はい、この電車は地獄行きです)と答えたとな
GAIJINは写真撮ってくださいぐらいしかないぜHAHAHAHAHA!