てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

DEKEEEEEEEEE


モニタ買っちゃった
acerのH223HQbmidですがね
安かったのでつい

いやしかしでけーなぁ
前がアイオーの15インチだったせいかその差が大きすぎてもう
全画面表示にしたブラウザが無意味だなんて始めての状況だよもう
グラボがワイドに対応しててよかった
ドライバが対応していたともいうが

画面でっけー
動画再生するとすげー
とかやってたらPC落ちた


モニタ変わっただけでPC中身は変わってなかったのを忘れてた…
ブルーバックが現れる間も無く落ちやがる
一瞬だけブルーバックが見えるけど判断できないよ



箱も繋いでみた
VGAケーブルを久しぶりに引っ張り出してきた
でかいねきれいだね
でも評判通りスピーカーの質は悪いね
いつかHDMIで繋いでやろうかと思ったけど迷うよ
・・・アンプを買うべきだろうかいやいやそこまでは
PCは従来どおり別スピーカーから出力してますがね



これでODSTやMW2の映像見てたけどいいね早くやりたいね
MGSのライジングが箱で出るらしいけど雷電編だろうか
MGS4の前に当たる話なら買いたい
後ならMGS4プレイした後にやりたい
つまりはPS3を買った後になりますがね
そしてどうせムービーゲーだろうからその分要領を削ってMGOをですね…無いか
L4D2とかもう楽しみで仕方が無い
いい発表だったよE3










さてこのモニタに釣り合うPCを頑張って考えよう