てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

隊長(っぽい人)TUEEEEEEEEE…人間なの?

prototypeが面白くてなかなか他のことが出来ない
ぴょんぴょん跳ねてるだけでも面白い
唯一イラッとするのが鉄塔とか超高層ビルの天辺にあるあの青いヤツ
腕を壁に突き刺して登ってても辛いときがあるそんなときはレベル上げたジャンプで何とかする
どうも操作が画面方向よりもアレックスさんの向き優先なんだろうか勝手にI can flyしちゃう
そして気付かされるノーマル状態でのリッカーだかハンターだかは硬い
誰かロケランもってこーい!



今日はアマゾン眺めてて欲しくなったDVDをポチろうとする手を抑えるのに必死だった

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

特にBTTFはテレ東でやってたのにお昼なので見られなかったのが悔やまれてならなかった
ゆっくり集めてみようかしらね
それよりRXが先か
アルフもドロッセルお嬢様も8月だし遠いね