てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Do!M!ドゥ!M!ドM!


>>R700をM40に変えちゃダメカナ
>イイノヨ

というわけで上官から許可が出たので野良る野良る
迷惑極まりないのでパーティやチーデスでは無理
つまりフリーフォーオール限定
ヒャッハー!レ○プ○イプレイ○されまくりだぜ!



>あんな条件で戦うなんてマゾでしかないんだから無茶しないでくださいよ!

結構楽しいデスよ?
キルデス数を気にしてない
上を目指してるわけでもない
元々SRで狙うのがすごい苦手
なのであははははははははは状態
敵からは何やってるんだろうこいつ状態
だんだん面白楽しくなってくる
頼れるのが自分の腕のみエクスタシーを感じる


変態  マ ゾ - ○○だー!!!! - Hatena Serif





だいたいキル/デスが
1/20とか0/20になるけど気にしない!


むしろ近接戦闘仕掛けて金十字を運良く倒せると脳汁が出る

こんな感じ

>馬鹿はお前だ



今日はわりとすんなりBFできるぞ!ほんの少しはマシになった気がするぜ
だが一戦ごとにチーム変わらないのとプライベートマッチが16人必要なのは簡便な!
あとマップが広いんだから24人といわず36人とかでもいいじょん!?
>鯖がもたない
元からもってない



今日ちょっと引用カラー使いすぎた