てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

横浜BLITZ

帰ってきました
疲れた
ツアー初日なのでセットリストとかネタバレはしませんが
こんなとこ見てるのはそういないので多少は語ります




結局詳しく場所を調べてないせいで横浜着いてから検索
地下鉄で一駅・・・
都会の一駅って歩けるような気がする
と思いアドバイスに従い歩いて会場までてくてく
近いじゃねーか
ゆっくりいったので開場前物販はぎりぎりだった
クッキー缶は蓋が缶バッジになってて2種類ありました
その他は事前告知どおり?
ガチャガチャは回さず
鹿児島で回す予定
ゲーセンでしばし時間つぶした後開場へ
200番台だったので遅いかなと思ったら101番から(販売分が?)だったのでだいたい早かった



ライブ自体の流れ的には尻上がりな盛り上がり方かと
一曲目から好きなんだけどね
懐かしい曲多少混ぜつつUZU-MAKIメインのような
なんどか歌詞が飛ぶKOTOKO(音が飛んでんのか?
バンドメンバーの名前も飛ぶKOTOKO
これから慣れていくんだろうか
ってここしか行かない人は意味ないじょん
ハヤテ新曲聞けたのはよかった
タオル振りは楽しいし



これで鹿児島への下準備はできた
かといって都市ごとに何パターンかセットリストがあっても嬉しいんだけどね
(パンフに匂わすようなインタビュー回答があるな)
前回全国ツアーのようにさ
あと一箇所しか行かないのに被ったら悲しいけど
次の次だし
前回のように3パターンあっても悲しい




はい
というわけで『沖縄』お疲れ様でした
もうファイナルかいって思ったわさすがに
限界突破は始まったばかりだけど俺の旅はもうクライマックス





曇りでも暑いじょん