てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

犠牲になったのだ…

リッチのな…
検索避けしてない俺が悪いのか
はてながググり検索上位に入ってくる嫌われ仕様が悪いのか
だが私はまだまだ小物
真の嫁richestに辿り着かなければ…れば…
彼に辿り着けるもんなのか?
無理だろ
私のやり方若干ずれてるというか間違ってたわけだし
脳内では口の中ですが見た目ではただのバカップル飲みしてただけ
それはそれでよし!




おいおい、まじスト終わりだって本当かい!?
しかも10巻がもう出てるだって!?
…おいおいちょこっとヒメも次巻で最終巻って書いてあって凹んだのに
教えてくれごひ…俺はこれから何に悶え癒されればいい…
とりあえず明日買ってこないと




土曜に大ショッカー見に行こうかと思うけど
映画チケット買っておこうかと調べたら川崎のTOHOシネマズはレイトでしかもプレ美・アスク・リーンでやりやがる
レイトなのに通常料金だ
しかも別時間でシンケンは3D版がありやがる
昼間に安く行こうか
夕方に3Dを狙ってみるか
24時にゆったりと見るべきか迷う
6本見たら一本無料ってプレミアでも使えるのかな
24時45分ってしかし遅いな
あれか隔離か?大友の隔離か
一人で見に行く俺のためでもあるわけかちくしょう
家族連れの中俺一人で行っても気にしないのに
>不審者乙