てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大いなる大組織大ショッカーの大首領



天下分け目の戦&大ショッカー対オールライダーのナイトショーを見に行ってきた
携帯に付けるわけでもないのにストラップ買っちゃった
ガンバライドカードはコンプフォームは予想通りゲキジョウバン!だったけどWは変身音(音声なし)だった
内容については初日だしまだこれからみる「」ちゃん多いだろうし言葉少なに一言づつで済ませる
シンケン:凝縮されたテレビ版
ディケ:テレビのストーリー次第?繋がるの?最終回?
「内容は」って点だけどね
お祭り映画だから気にしなくていい部分なんだと思う
すげー楽しかったのは事実
語りたい事はいっぱいある
あれとかあれとかあれとかあれの扱いとか
気になる点もいっぱい
あれとかあれとかあれとかあの人結局とか
でもしばらくたったらもう忘れるだろうな俺
また見に行くかどうか迷う


そういえば主題歌CD来週か
忘れないようにしないと






あ、ヴェスペリアの劇場版CMを始めて見た
腐の人向け?
ゲーム知らないから内容知らないけどまいまいボイスの子ってヒロインじゃないの
男二人の友情話なの?おホモだちなの?
誰かにゲーム借りようかしら






ところで踏んだわけでもないのに例のワードでググられるたびに晒したのと大差ないんぬがどういうことなんぬ
元ネタでも元凶でもないんぬ
濡れ衣なんぬ