てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁ!ナイスガード!

橘「」さん主催のカラオケオフに行ってきた
俺はカラオケに行ったのか玩具弄りに行ったのか…
セットリスト暫定版置いておきますがあはさんなりが正式版をあげてくれるのじゃ無いかと…
何が暫定で何が正式かはわかりませんが間違ってたらつっこみを入れてくれ



当日風邪で喉を痛めてお医者様に止められてたのに行ってきた
歌って死ぬなら本望だ!
(結果現在喉死亡中…いつもより痛い…焼けるようだ)
処方薬でごまかしてなんとかするんだ!


まず最初はてつをハウスビリーザキッド東陽町にてばんごはーん
現地集合組だったので直接お店へ
なんというBlackっぷり
ポスターとか


Blackステーキ


ガオウの人の名前もあったり
もうBlackの店だよこれ


てつをは霞のジョーを探しに行ってるのかゴルゴムを倒しに行ってるのか不在です



で、10時にシンジュクゲットーへ
歌舞伎町客引きに名護さん!と声を掛けられるとは思わなかった(753T着用)
最初30分くらいスーパー持ち込んだフィギュア弄りタイム

おい誰か歌えよ


以下簡潔に


喉を痛めてるせいか即つぶれるオレ
歌はもう全部ぜんぶ幻星神でいいんじゃね!?
こんなんだから関東勢が変人だと言われ…


無残にもてあそばれるお嬢様とディフェンスに定評のあるいもげぐるみ


ギター弾けたんですかお嬢様


知恵の輪のトランスフォーマー達…俺だってクロミアさん元に戻せんのだよ!
ザムウィルスに感染するスタスクさん

こうして感染していくんですね


即興けいおん状態

完成度が高すぎる



おい歌よりもフィギュアの話題の方が多いぞ



私は誰にも求められて無いだろうにあいも変わらずキュンキュンしてた
リクエスト(?)のPrincess3曲をやりきる
そして薬で散らしつつ歌う
しかしSHIT LIMITの完成度は素晴らしかった
まさかの自分が弄られてて吹いたが
俺は好きな歌を歌ってるだけでネタに走ってるわけじゃ無いんだ!真面目なんだよ!
えへへへ、まったくもって!



結局マイクやカラオケ必要なかったんじゃ…場所さえあれば歌えることが判明した「」達
生放送でもいいぞ!
こんなんだから関東勢(以下削除



何はともあれ参加された皆様お疲れ様でした
結局前回と何も進歩して無い俺
もっとレパートリー増やせるといいなぁ(女性ボーカルの)



明日はゲームセンターCX有野課長の応援にシアター行ってくる
俺が映らないことを祈る
レミングスか…詰まりそうで寝そうで



兵どもが夢の跡