てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

更新タイムの始まりだ

更新して無いと言ってからが更新タイムなんぬ!


今日は…出かけもしなかったなぁ
FEAR2をクリア
だけどこれ終わったの?
ラスボスはアルマだとてっきり思ってたから武器温存したら終わっちゃった
あれどういうラストだったんだろう
アーカイブを真面目に読むんだった
まさか妊娠ENDとは恐れ入った
あれ誰の子だよ
まさかどっかのゲームみたいに最高難易度でしか真EDに辿り着けないとかじゃないだろうな!?
アーカイブスも5個取り逃してた
どこ忘れてるのかわからないからもう一度やる気がないよ!
マルチはまったくやってない
だって村ですらだれもやってない…



でニンジャブに手を出す
難易度普通なのに何この難しさ
イージーは?イージーはどこ!?
最初のボスですら死にまくる
ガード不可の攻撃が多い!
あとQTEで必ずリトライるのは最初からわかってた事
反射神経悪いってもんじゃない
頑張るぞー