てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一息ついた

やっと帰ってきた
連休を楽しんだのか無駄にしたのか…
今日は写真多めで重いので続きからどうぞ
京都旅行メインな帰省フォト







品川発

京都着

ここでガメラとイリスが・・・?

西本願寺
GAIJINばっかり

清水寺

二人で

普通に

縁結びにおまいりもして

友人のいる福知山へ…
遠い…

鹿児島へ出発
空が青い
いい青空だ

たまに休んで

鹿児島着

駅前が少し変わってた


間にだらだら実家空間を挟んで



さて復路だ
横の飲み物はスルー推奨


途中のSA

昼食の佐世保バーガー
DEKEEEEEEEEEE

関門海峡通過
少し天気が悪い

サービスエリアで休憩

京都で晩御飯・・・
トマオニだけど



そして翌日
っていうか今日
平等院鳳凰堂

の前に昼食
茶そばおいしい


以下だらだらと平等院写真


やってみたかった10円

・・・。



風流だなぁ



秋だと紅葉がすごいんだろうなぁ
そのころに来たかったかも

宇治抹茶アイス

近くの川すらふうりゅー

…ダディ!




なんかの塔

変な人(not俺)






というわけで京都旅行写真でした
最大限に疲れたけど楽しかった
時間があまりなく
嵐山とか金銀閣寺とか見られなかったところいっぱいあるけどまた来たいなぁ



金がすげー飛んだわぁ





そんな楽しい付き合い始めの京都デートでした!




えぇ
いいじゃない周りから不審者に見られてもさ
清水寺とか小中高と修学旅行生だらけだったよ
多分異様な目で見られたんだろうなぁ
拝観料二人分だったり変質者だものなぁ


帰りの新幹線は案の定満員で席取れなかった
立ちながらのラブラブプラプラプレイ!




いやもう本当に疲れた
今日はゆっくり眠ることにする!





ラジオ再放送の予定とかは明日告知で
金曜と土曜どっちがいいんだろう
どこかと被らないことが一番なんだけどなぁ