てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ぼくたちには、ヒロインがいる


表紙買いしました
TVBros.さんはどこへ行きたいのー?
一瞬配置コーナー間違ってるんじゃないの?って思いました
これ3週やるとかなのかなぁ



攻略本は攻略本すぎる
イラストだけみてあまり読まないようにしないと



装着!
ちょっとこの文字書いた奴屋上へ来い
>別の愛花だ


・・・これもう会社に持っていけないじゃん!
明日からどーすんの俺
電車ではやるけど




クールビズも終わりか
愛花が明日から衣替えだね
って言うから衣替えする



ノーネクタイに慣れると着けたくなくなる
下半期の異動がなくてよかった
肩叩かれなくてよかった





ODSTのデジャブ実績を解除させてもらいました
困ったことに上官は敵
ゴミ収集車怖いんですけど!?
あと隊長がUZEEE
置き去りにしても先に回りこまれる
いつ追い抜かれたんだ!
この隊長は「まーかして!」とか言うのか
チェックポイントが入ったり入らなかったりの差は何だ!










もう今月がピンチだ…
次の給料日いつだったっけ…
どうやって生活するかなぁ