てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まなかわいい

まなかわいい
朝起こしに来てくれたわ
もう合鍵を渡す仲だったんだね
これだけでもう今日は一日心が晴れやかだったわ
甘やかしちゃった
もう、バカ←これの破壊力がすごい



そういえば何を頭が沸いたのかライダーキャッチコピー改変日記タイトルシリーズはゴジラverも作ったんだよな
当然のごとく一日置くと面白さが分からなくなる法則発動!
何考えてたんだろう俺
センスが無いのに無理するからだ
ネタが被りすぎてたし
そもそも意味が分からないし




ベヨネッタの体験版やってみた
スタイリッシュだな
すごい面白そう
だけど俺には無理
DMC4をノーマルで投げ出した腕だからイージーぐらいでしかクリアできないだろう
アクションは楽しかったんだけど攻撃回避ができない
いつの間にかすごくダメージ受けてた
本当に動体視力がマイナス値だよ俺






ところで友人(リアル彼女持ち+イケメン)がラブプラスやってたんだけど
どういうことだってばよ!?いや本当にどういうことだ!
寧々さんに落とされてた
どうも俺が彼女ができましたー的な自慢をした所為みたいだ
なにこの新現実世界
一般人巻き込むんじゃねぇよ!
取り合えず彼女通信してくる