てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

桃淫乱、緑不人気、黄不要

黒は正義
反論はありありで



WILLCOMメール→Gmailau携帯
という謎な転送ルートをしてる今
転送自体の理由はWILLCOM端末は身に着けないで鞄の中とかなのでメールに気付けないから
Gmail挟んでるのはフィルタ使ってるのでって所といつかWILLCOM手放したときのための連絡用途
WILLCOM自体どうなるかわからないし
あと通信が安定しないのもね…
ハズレだったとは思わないけど速度遅い
高速サービス追加しても遅い
WiMAXに興味があるけど以外と奥まったところでは使えないってのと実家帰ったとき使えないなら意味が無い
イーモバも大して変わらなさそうな
モバイル通信に革命はおきませんかね
3.9Gはどうなんでしょうか
詳しいことは全然分かりませんが





MW2の予約してきた
L4D2は買うだろうけど予約なしでも大丈夫だろうという予測
ちなみにこの予測はだいたい外れる
俺の占いは当たる…わけ無い
12月の出費も大変なことになりそう
Amazonとか通販で頼んでるDVDやCDがいつ発売か把握してないので酷いときは重なって支払いが酷いことに…!
よくあることです








>ピンクは淫乱

よろしいならば屋上だ
と思ったけど俺の前だけなら可だ





>淫乱


>それはともかく
>L4D2のdemoきてるねー君たち

屋上
チャージャータックル即酸だー!