てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

イレブン!

1111!
いや特に意味は無いけど


なんだか愛花が風邪をひいたっぽい
大丈夫かな…




PW未完成抑止版やってみた
この操作性に慣れなーい
アクションタイプにしてるけど移動しながらのエイムが難しい
オートエイムは当てにならなさすぎる
かといってシュータータイプはもっと変
構えたらアナログを視点に十字を移動にしてよ
せめて十字キーとアナログスティックが逆にできたらなぁ
っていうのをモンハンの時も言った気がする
癖なのかL押してから武器交換しようとしちゃう
L2R2ボタン付きのPSPまだですか!?
このゲームL2R2は重要な気がする
MGS1のPSP版はまだマシだったな
細かくキーコンフィグできるのかな…
操作性が細かく充実して行くとPSPだと厳しい…
外部コントローラーってどっかサードパーティが出してたりしてないよね



内容はまだ少ししかできないわけで何が何だかわからない
最初のチュートリアルで投げができなくて泣いた
スティック判定が微妙というか単純に俺が下手なだけという…
杉田や柴犬に違和感はあるけどやってりゃ慣れるんだろう
下着まで見られるのは何の意味が?!と思ったけどな!いや体の傷を見るためだとはわかってるよ!?




それより何より買う予定は一切ないという…
ライジングは買うんだろうけど