てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

前作のディレクターが優しく思える

L4D2買ってきた
そして即coopに参加させてもらった
なにこれ面白れえええええええ
前作の比じゃない鬼畜っぷり
ノーマルだったからなんとかなったけどエキスパートとか無理じゃね


死亡フラグを立てる(例:ここは俺に任せて先にゆけ!)→失敗した上に微妙に生き残り助けてもらう
を2度ほどやらかした
恥ずかしい…
リアクションでかくてウザくてごめんね…VCうるさいでしょ…


酸ダーLOVE!だったりNINJABLADE無双だったりなかなか面白い
ただセーフルーム入り口にウィッチさん座ってるの勘弁な!反則過ぎるわ!
MW2までには遊びつくしたいところ







ところで前回のカラオフを今から勝手に放送させてもらいます
告知もしないつもりだったけど
一応消化したということで次へ
頼まれてもいないのに代打という図々しいわけですが
更に自分勝手な事に放置して寝ますよほぼ確実にね!
事故とかあっても泣かない


なんて最低な…


なのであくまで
暫定

リハ
テスト
明日までに誰も放送しなかったらもうこれでいいんじゃねって事で
0時スタート予定です
あと朝までループ設定
といっても1週するのもギリギリな時間だとおもうけどね!




返信!

>超合金アクエリオンヤフオクだと定価前後で落札出来るっぽいですよ
>ただ、この手の玩具って関節がヘタレてる事が多々有るから中古はなかなかにデンジャーですが

開封品はさすがに無いね…
そっちにチャレンジするべきか
メサイアバルキリーに手を出すべきか…
答え:お金が無いのでどっちも無理