てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もんでっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マクロスFの劇場版見てきました
やっと


友人と待ち合わせして新宿へ行ったのですがなんと満席
マクロス→アサルトガールの予定だったのですが断念
池袋でもよかったんでしょうが暇つぶしもかねて豊洲へ行きました



映画は劇場だけあって歌とライブシーンに入魂しすぎ
あんなライブ実際に見てみたくなる
演出がエロすぎてやりすぎで…
白シェルリさんかわいい!
どんだけ金あればあんなセット組めるんだ
リベンジライブも急遽って割には大掛かりすぎて…ってあれ?計画通り!ってやつ?
スモークスクリーンとか帆船風とかかっこいい
シェレロさん全力疾走でよく歌えるなぁ
ライブシーンや戦闘シーンに全力でストーリーとかはふつー
っていうかパラレルみたいなもんなんだね
17歳はいい人なのかどうかぼかしたままだし
シェリロさんもどういう立ち位置なのか…意外とヒロイン力を発揮していてかわいい
あんまり緑が目立ってない気もしたけど
サブタイトルとかキャッチコピーはどういう意味だったんだか
続編が気になる
メガネはもうこの世界だと大丈夫なんだろうか



しかしナナセいなくても違和感がなかったな
ルカが前に出ないからかな



アサルトガール'sを結局見なかったので明日の舞台挨拶に行こうかと思ったけど連日遠出するのもどうかと思い断念
歌ってくれるわけじゃないだろうしと自分に言い聞かせる




有楽町のイルミネーション