てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

厄年最後の何かが待ってそうな気配

あのケーキ
店舗発表が当日に変更になっておる・・・
そりゃ徹夜列が現れるだろうからなぁ
なんだか買えそうにない気がしてきた

行ってはみるつもりだけどね


テスト結果はボロボロだったし
模範従業員には選ばれなかったし
散々だな
バイトに全然行ってないから選ばれるわけないんだけどね!たとえ魅力チェックだったとしても!


設定資料集はなんだかショップ特典があるらしいじゃないか
ちくしょうコナスタなんにも付かないのにだまされて注文しちゃってるよ
おのれコンマイ
イブに届くのを待っておるよ



そういえばコミケで何かラブプラス関連グッズは出るのかな
どっか出しそう
全然調べてないのでわからん




師走なので
普段そんなに忙しくない方であると思う私ですら忙しくなっておる
そんな中帰って即MW2パーティに初参加させてもらった
やっぱりボロボロ
今回高低差に動線が増えたために上下の反応が特に弱い私はいい餌食になりまくっておる
やっぱり慣れるまで前作以上の時間がかかりそうじゃよ



プリンタのインク買ったり手痛い出費が嵩む…
正月は何もせずに過ごそう
帰省するわけじゃないし


今年もお仕事はあと一週間ちょっと
がんばろう