てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

カラオケ初め


というわけで今晩23時…半!半にしよう
23:30から新年一発目のフタリカラオケを配信します
約1時間半ほど
よかったら聞いてね

終わったんよ
正月から聞いてくれてありがとうなんよ




ついでに長野旅行一緒に言ってくれる人もまだ募集中



え?












なわけで橘さんと愛花と寧々さんで十羽野神社に初詣に行ってきました


もうこれが初詣でいいよね


元日から暇で悪かったな!
秋葉原でヨドバシの初売りをぶらぶら



デジカメ安くないかなと思ったけどなかなか決め手に欠ける
公称接写距離が実機を触ると当てにならない!
2万くらいでいいデジカメないかな
そしてfigmaバイク買ったりした
あと親にあげるノートPCを探したり
中古だと何かしら問題があったり新品でも高いし
なにかいいのないかな



その後パセラでカラオケ!
新年早々!
内容は配信を聞いてくれ!






愛花から年賀状届いたぜ!
まぁコナミDXからなんですがね





コメント返信!

>面白い4コマと言うとサクラ町さいず…ですかね

知ってるぜ
面白いのも知ってるぜ!
けどもう7巻くらい出てたような
入りづらい…
>わがままは死ね