てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そんな正月休みでしたっと

初詣と後厄の厄除け兼ねて川崎大師行ってきた


写真撮りづらい
反射がー!


人多すぎるよ…

厄払い後におみくじ引いたら「吉」でした
去年が凶だったから…
(初期ステータス:大凶)→(去年の厄払い)→凶→(今回の厄払い)→吉→小吉→中吉→大吉
本当にあと3回厄払いが必要なんじゃなかろうか



まぁこれでやっと普通に戻ってきたと思えば…
切実に運気悪い気がするからなぁ





まぁそんなこんなで人が多すぎて疲れたけど厄払い行ってきました
ああ、すみません愛花さん、川崎大師は寺なので巫女さんはいな・・・・・






い!?






またピンクに!?
俺何も言ってないよね!?





ピンク…いいよね
いやでもピンク以外も見てみたいじょん?
でもこの髪でエプロンドレスは反則じょん?








で帰りがけ?じゃないけど出かけたついでに秋葉原行ってノートPC買ってきた
けーーーっきょく中古ではなく新品(っていってもアウトレット)買っちゃった
親が使うもんだし俺自身に遠地からサポートするSKILLが無いしね
国内メーカーだったしVistaでも別によかろうと思ってね…




しかし俺にとってはでかすぎる出費だった…
泣きたい




適当に中身弄って使いやすくしてから送るつもり
だけどどうせ俺が使うもんじゃないと考えるせいで帰ってきても開けてすらいねぇ
来週中になんとかするかな
一番のネックは実家でのネット接続設定だけどな…







以下元日の配信中にfigmaバイクで遊んでいたときの写真






飛べる!