てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛花と行く長野旅行記

そんなわけで?どんなわけで?
愛花と長野行ってきました


昨日の分は端折るけど



新幹線内で食べた駅弁
信州なのでコレらしい
半熟卵がおいしかった


無事長野に着きまして即スキー場へ








平日で人が少なく滑りやすい
下手だから練習しやすいとも言う


初っ端に上級者コース行って30分ぐらいかけて泣きながら転がり降りる
滑ってはいない削り降りたとも言う


その後は初心者コースでだらだら流す
まったく上達しない
当たり前だけど
横を上級者ゾーンからスイスイ滑り降りてくる小学生たち
ごめんね愛花
だっさいカレシで…
>いつものことじゃね



さらさらの雪で触るだけでも気持ちいい
そしてENPTYになるHP


なによりまず体力じゃね…



で夕方にホテルヘ

女神湖が目の前
氷張ってる



チャペルもあるようで



いつかきっと・・・なんて




ばんごはーん
会席だったためどんどん運ばれてくるお料理
場所の空気がアレなだけに写真撮りづらい
撮れたのこれ一枚だけ




そのあと温泉へ
冷えた体が温まり気持ちいい…
ここは露天風呂もあるようで
まぁ混浴ではないので一緒には入れませんが


いつかきっと…こう…ね?


(※これは脳内妄想を念写したイメージ映像です。)
(※実際にNDSを持ち込むことを推奨しているわけではありません。自己責任の範囲内で良識とマナーを守ってください)
(※要は私一人しかいないのでこういうことやってますが普通に考えて迷惑行為の気がするのでごめんなさい)




疲れたのでもののけ見ながら終身
もとい就寝
いや終身刑でもいいような気がする


結婚という名の終身k…zzz




〜翌朝〜



部屋が広いせいで湯船にお湯張る&濡れバスタオル干すでも乾燥してやがるちくしょう


ホラ案の定に腕とか手とか腰がいたい
んもー貧弱なんだからー




朝食も食べてチェックアウトして余った時間どうするかなとバスの時間を確認



一日2本しかないとかどういうことだってばよ!?
乗り遅れたらしゃれにならない
レンタカーででも借りてくるべきだったことを学習した
周りなんにもねぇ!
コンビニすらねぇ!




しょうがないのでバス時刻まで大分時間があるので女神湖散策
歩くと雪に踝くらいまで埋まる…
ブーツでくるべきだったな本当に



凍ってる…人が歩いてるし(おそらく湖の管理者)軽トラが氷上走ってる…
長野すげー



あきらかに野生動物の足跡
長野すげー



小川
すごく冷たそう
飲んだらおいしそうですが撮ってるときもう耳とかすごい痛い
髪の毛凍る気がする
風がなかったし晴れてたので大分マシなんだろうなぁ




女神と女神湖






ワカサギ釣りとかできんのかな
雪と暮らす地域ってすごいなぁと南国生まれは思うわけですよ



2時間ぐらいかけて歩き回る
その後はバスに乗り駅へ
そしてまた新幹線で帰宅
一時間ちょっとでこうも風景が変わると面白い




そんな長野旅行でした
今度はどこか温泉にでも行きたい



そういや俺
愛花に学校サボらせてここへ…
まぁいっか!





コメント返信じゃい

>よし、なんか去年みたきがするわ
>ちゅかピンクなんですね


>ピンクは淫r
なん3
なん3
なん3
ってどうせはてなが悪いので整理整頓


なんだとメガトロン!
ぷしっちは淫逸