てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

カメラ設置で寝る!ぎゃああキモい人が写っtなんだ俺か

どうも寝違えたのかどうなのか首が動きづらい
しかも左右には動くけど上を向くのが辛い
どんな寝違えかたしたんだ俺
なのでうっかり缶コーヒー買っちゃったら飲み干すとき上向くと死ぬかと思った



今日のご飯はすきやき!
写真取り忘れた
食べ放題の所行ったけど結構よかった
お値段もお手頃だし
なにより久しぶりにすき焼きを食べた気がする
お腹いっぱい



その後パラノーマル・アクティビティを見てきました
最近多い気がするけどそうでもないような気がするモキュメンタリー映画
音とシチュエーションで恐怖を演出するタイプの映画でした
モンスター的なのは一切出てこない
作中のあの跡を見る限りラミアさん的な何かだと思うけどそういうのが出てこないのはいいね
だけど肩透かしも多い
CMの人たちはどこにあんなに驚いていたのか分からない
劇場のお客さんも少ない方ではあったけど誰も声を上げることはなかった
一番驚くというか怖いところはラストシーンと最後のあの音だと思う
その後ツッコミを入れたくなるけどね!
そしてオチや原因といったものは一切放置ってモキュメでは普通か
あとREC見た後だからか思うんだけど何でカメラマンとなる人は何が何でもカメラ手放さないの
俺のようなチキンだったらあんな音がしたら即バールのようなものを持つね、あるいはマグライト






時間が余ったのでゲーセンで取ったかんナギ元幽霊姉先生

ただのビニール袋に入ってたけど元々箱入りだよね?
この人が独立することによって必然と弟は切り捨てられたと思うんだ



何のための机かと思ったけどMMSユリ座らせてみた
しっくりくるなぁ







ぎゃああああああああ昨日名前投稿忘れてたああああああああああああああ
明日AOUの一般だけど今日のヒを見てみると結構ラブプライズあるみたい
どこまで手に入るかな…