てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

踏んだっていいじゃない

CGじゃないロボは素晴らしいと思うんだゼェーット!!
ほんのゲストなのに持って行く兄貴と特別OP



今日は他校との練習試合でした
勝てたからよかった
これも日頃の運動が…
でも最近部活行ってなかった気がする
普通はレギュラー外されてるよな
愛花さん普通に制服だったけど単に男子部だけの試合だったのか練習試合ごとき出るまでもないということだったのか
さすがエース
十羽野の柱になってらっしゃるテニスの王女様だ
そしてその後デート
クリティカルヒットな髪型にしてきてくれました
まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





そんな話は置いといて
今日は銀座のめざマルシェ?
に行ってきました
何のことは無い物産展
ただビルは狭いのでエレベーターは混むし階段は外階段で寒い&怖い
どっか広いところでやればいいのに
アンテナショップが多い有楽町に殴り込みしたかったんだろうか
全国集めただけあってラインナップはスタンダードな所に落ち着いてた…と思う
鹿児島は当然のごとくつけ揚げ(薩摩揚げ
ふつーだー!
かといって他何って言われても困るんですけどね
結局何も買わずに帰ってきました
せっかく銀座行ったんだからもっと別の場所巡ればよかった










コメントに変身をするための枠



>まぁ『じっくりKOTOKOと煮込んだスープ』の例もありますし

やめてー!クラムチャウダーのトラウマスイッチ押さないでー!
クラムって知らないで飲んだんだから!
貝類だめなんだから!
…最近少しずつ貝食べられるようになってきましたけどね美味しいのだけ


あのコラボはポッカのサイト内だけのコンテンツだったから許しておくれ
実際の商品はコンサート客に配っただけだから…