てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺今夜眠れるかな…ドキドキする的な意味で

買ってきたぜ電撃ラブプラス愛花

ゲマで予約してあったので帰りに被疑者確保してきました
>指名手配中のハート泥棒!?た、逮捕しm
うn
そんなこと考えてるからゲマの防犯ゲート反応しちゃったじゃんか
誤作動だったので店員さん謝ってくれましたがごめんなさい
俺の妄想が犯罪級で反応したんだよきっと


それからラブスリンガーさんをバラ売りで探してみた
840円であった
40円なら全く問題ないじゃないか
購入


その後kwskで書店回ったけど電撃愛花売ってなかった
もう売り切れたか…?
もう一つ欲しかったけど探してみるかな
明日か明後日にはあればいいけど



帰宅したら即佐川がDVD届けてくれた
付けられたな!?

ラブスリンガーとDVD
そのうち見よう



ラブスリンガーのカウボーイハットは乗せてあるだけなので取り替え可能
これでノーマルシャリルさん三種揃ったぜ
ランカちゃんもノーマル揃ってるけどね
これで持ってない・見てないのはシークレットぐらいになったけどこれで完全終了さ





ところで抱き枕本体だけど
今まで使ってたコスパの本体に入れてみたけどなんだか物足りないような…
めびうーさんが買ってたり「」ちゃんがそこでオススメしてた

真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm

真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm

これは抱き心地(密度)はどうなんだろうなぁ
張りが出るほどはあるだろうか
カバーが155cmだし160cmのこれを買ってしまいたい
どちらにせよプライズのカバーが出るので本体は2つめが必要なわけだけど




電撃愛花の冊子
とわのMagazine!これ三冊揃えないと全部見られないじゃん!卑怯な!おのれアスキー
あと夢イベントの絵載せるのはいいけど条件のせんな!見ないようにしてるのに
やっぱこういうのは気をつけながら読まないといけないんやな
最後のページにフィギュア化のお知らせが!
コナミから出るらしい
今年は本当に忙しくなりそうだ
稼げる内に稼ぐのは当然の姿勢ですがもうちょっとこう
財布に訴えないで行動に訴えるような展開をお願いいたします
<<negative>>
ちくしょう




さて、今夜はいい夢見られるかな





電撃ラブコメント返信

>明日さむくなるしいいじょん!
>あと今日も夜になると結構寒い感じだったじょん!
>寒いと風邪ひいちゃうけど
>暑くて風邪はひかないからよし!

なんか寒くね!?
でもMotto寒くてもいいよ!
寒い(中こたつやふとんに籠もってゲームとか漫画読む)の大好きだから!
あと俺馬鹿だから風邪引かないし!(今年の医療費見ながら
いやいや、あれはラブ熱なんだよ
知恵熱みたいな?







>なんどめだトキかけ
>先月アニメ映画劇場でやったばかりじゃないかNHK-BS
>あと今回は珍しくトラウマ分が薄いな

ウチの妹が爆発してさー!
それより封印されたカードが見たい
実家にVHSがあるけど見たい
BSがあるかどうかだけで都会にいながら格差を感じることができるよ!
先日のMAGねっとといい見られなくて悔しい思いを…