てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺を呼ぶ黒魔法ってなんだろう

持ってた三脚付けてみた

トライポッドさんになった
保護フィルムが上手く貼れない
不器用だからさー
不器用とぶっきー用って似てるよね


SDカードはないけど内臓メモリでちょっと撮ってみた
まだ扱いがわからねぇ!


ついったーのアイコン用にDS画面を撮ろうと思ったら
?俺が設定をよく分かってない
?撮り方が素人すぎる
もしくは?性能がよすぎる所為
のどれかの理由なのか



綺麗に取れない
ドットとか画面の微妙な歪みも撮ってる…
これは撮るときの設定で出来るのか画像を加工するしかないのか…
携帯だとこの辺は楽なんだけどいまいち暗いしアップにはできないのよね
明るさやホワイトバランスの設定がよく分からないぜ



とりあえず取説を読んでる最中
もう年なのか取説読むのが辛くなってきた
しかしこれ白黒セピアとかインターバルタイマー付いてるんだな…
最近のデジカメは凄いなぁ
インターバルタイマーっていうとロボットを設置して幽霊撮影するぐらいしか方法をしらないよ






劇場版プリキュアASDX2の主題歌CD買いにメイト行ったら売り切れてた
入荷数1だったらしい
その他どこ行っても売り切れ
生産数少なかったんだな…
とりあえずAmazonで注文
キャンセルされなきゃいいけど…




コメント返信するよ

>水平に置いたディスプレイから立体的に浮かび上がる映像装置はまだですか

モニタや画面から二次元に入れる次元潜行装置はまだですか