てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

とある彼氏の四月馬鹿(ラブフール)

ところで自分でやっといてなんですが
アレのどの辺が嘘だったんだろう
ただピンクにして名前変えて変な日記書いて…



とにかく適当すぎるネタで四月馬鹿をごまかしました
やろうと思えば5分で出来るわりに1時間ぐらいかかりました
しょべー俺しょべー
うちの愛花さんは嘘ついたことないと自己言及のパラドックスな感じでした
知らんかった…愛花さんはクレタ人だったんじゃ…
クレタ人で即浮かぶのがフルメタな俺もどうかと思うけどね!






プロテクトケース届いた
裏面並びに着せ替えシートが超ネタバレ!
DSi持ってない!何で買ったんだろうね
そしてHORIはこういうの出すならケース装着時に対応したプレイスタンド出せ
iのプレイスタンドも全然見ないと思ったらもう生産してないのかな
滑り止めゴムがハゲてきたから買い換えたかったのに





さて新年度が始まりました
うちにも新入社員が挨拶に回ってきました
しばらく研修でしょうがもう俺にはフレッシュさが無くなってきたなー
熟れたてフレッシュ!
で異動もしたので忙しさが今までの倍プッシュ
新しく覚えないといけないってのもあるんだろうけど
新人だったころよりハードすぎる
馬鹿だから
本当に馬鹿だから辛い
それでも誰かやどこかと比べるとものすごい楽してる
社会ってそんなもん
だと思うことにしてる
さて明日行けば休みなんだ
ちくしょう






ところであの日記状態だとWEB拍手無かったはずなのにどうやって拍手されたんだろう
コメントリルフール

>しっかり仕込んできやがって・・・
>嫌いじゃないぜそういうの

ガチで企業やブランドレベルで仕込むなら写真や一年分の過去日記作ってたよ
9月に転校して付き合いだした頃から始めてさー
そんな気力毛頭ないけどね
ほんの少しでも面白かったなら何よりで






>こりゃピンクい

一番ピンクでラブいの選んだつもりなんだ
ショッキングピンク
っていうかラブプラスをネタにしたサイトがそれなりにあったなぁ
ExPとかラヴとか






ここから下エイプリルフール用日記だった残骸