てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

オフィスラブ

プラス
あ、タイトル関係ないです



今日から新学期ですねー
気分新たに2年生になって






えっと俺はいま16歳で
でも9月に転校してきて愛花と出会って…
あれ?





※十羽野市には帝王ナリハラが作ったサザエさん時空発生装置がありますので無害です
なるほどなー





お、ようやく来た
WFで見たまま…かな
実物見たらもうちょっと髪は黒いだろうか
なんか少し茶髪入ってるように見えなくもない
差し替えはさすがに顔だけ
デフォメがあるならうさちゃんボディが欲しかった…
限定発売とかすんなよ!するなよ!
普通に売ってくださいお願いします
冬には冬服&LP+ver髪型のが出ると予想
私服とか髪型とか髪色とか欲を出せばキリがないよね












最近疲れてきたのかな
まだ週の折り返しだし頑張ろうっと