てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

眠気に身をゆだねる瞬間って気持ちいいよね


お風呂掃除してたらシャワーヘッドホルダーを破壊してしまった…
元々腐食して外れかけてたとは言え止め刺したわけだし自腹だな
勝手に直していいのか困る
一応管理会社に連絡をしないといけないか
ホームセンターみたいなとこじゃないとホルダーなんて売ってないんじゃないか
変な出費することになったなぁ




お部屋掃除で時間を潰した気がする
たまにしかしないアイロンも何度やっても慣れないもんだね
肩が凝る





ジグソー ラブプラス 〈高嶺愛花〉 1000ピース
買おうかな…
フレームも必要になるから総合的に高い買い物になるんだよね
そういえばフレプリのジグソー買おうと思ってて結局買わなかったな
最期にジグソーしたの何だったかな…
確かミッキーだったかプーさんだったかディズニーだった気がする
2,3年前ぐらいの話だけど