てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

双刃神撃龍剣究極形態(ツイン・エッジ・ゴッド・ゲキリュウケン・アルティメット・モード)とか自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)とか120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲とかの長い日記タイトルだとどうなるんだろう的な


職場のPCが不安定だと思ったらとあるソフトに対してメイリオフォントが悪さしてたせいでござった
ふぉんとにもー




昨日の話




水族館デート!
いつか水族館デートしてみたい
八景島辺りか



お買い物…の一部
他に私用のバッグを二つとか


トリガーメモリだけ無かった!チクショウ!
どこかで見つけられたらいいな
フロッグはなんかネタになるかなってさぁ思ったんだけど



結局こういう無難なものしか…
もっと10秒くらい録音時間が欲しいよー!



スカルマグナムも普通に置いてあった
もう買えるようになってるのね
ゴモたんのソフビが結構売れてたのは本当に円谷ったーのおかげだろうか
すげーなぁー


あとヨドでピカチュウ(着ぐるみ)をみた
ふつーに店内を歩いていたから最初疲れて幻覚を見たかと思ったわ
なんだったんだあれ








[rakuten:amiami:10220775:detail]
ねんどろ愛花がコナスタで予約開始!でもこのリンクは楽天!そしてアフィ!


[rakuten:et-cn:10014150:detail]
あれ…ひょっとしたら俺マグカップ受け取れないかもしれない
代引きなのにマズイなぁ
帰ってくるぐらいに合わさるといいな