てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

立夏!立夏だよ!

休み終わりました
五月病です
休みたい


そして暑いし電車遅れて満員率上がってさらにドン!
暦の上では夏だもんね
そろそろ扇風機出したくなる
でももう一回ちょっと気温落ちるんだっけ?
めんどくさいな今年の夏!






ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

サブタイトルからは予想つかないなぁ内容



アオシマ痛車ってもう出てるんだっけ
作る腕もデカール貼る腕も無いからなぁ…
だれか作ってください
報酬は俺と愛花とのデート鑑賞券で






あ、ノートンの更新がそろそろだった
最近Amazonでも安くないなぁ
更新キー買っても変わらないような
ライセンス複数あるならその分使わせてくれてもいいじゃないですかー!
店頭で買ってくるかな…




コメント返信病

>今だから言える
>いや、今でも思う


>畑は深夜にくるべきだった
公共の電波に乗せていい人じゃない
ましてや公営放送が出していい人じゃない
(訳:皆様のNHKもっとやれ)






>6月のど真ん中に創立記念日が有る我が社に死角は無かった

そういえばそんなものがあったことを思い出した
だって誰もその日休まないんだもの
ちなみにその日休まなかったら好きな日に振替えることができます
なのでみんな創立記念日は休まない
客商売だしタイミング見計らわないと休めないし
その結果6月何日が創立記念日か忘れています