てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

12時間とは言わないが9時間睡眠したい

眠い



こんなん出るそうです
iスタンド全然見なくなったと思ったらやりおったなHORI
しかもLiteからLLまで対応という事はケース付けたままのLiteでも装着しやすい気がする
iスタンドはプロテクトケース付けたままだときつくて滑り止めラバーを削ぐ形になっちゃってるからな
あとはタッチしたときに揺れないガタつかないかだな
改良されてればいいけど





俺��������� on Twitpic
買ってしまった
だって残り一個しか置いてなかったから気付いたらレジ通ってたじょん


でも道具も腕もない
デカールだけ手に入ったと思えばRX-7の事は忘れてしまっても



まともにプラモ作ったのって小学生の頃がラストじゃなかろうか
そのうち別なもので練習してからチャレンジしたいなぁ
ニッパーはある
あとはカッター・ピンセット・やすり・接着剤・塗料・エアブラシ
だろうか…
ハードル高いな





最近ベヨネッタやってます
まだ中盤くらいですがコンティニューしてばっかり
どのタイミングで難易度をベリーイージーに下げるかチキンレース
ババァが思ったよりババァ






コメント返しの術

>そういやうちのバスターさんも今月期限だったじょん
>更新パック値上がりしてたじょん
>期間が伸びたのはいいけど・・・

3ライセンス付けるくらいだったら1ライセンス3年にしてって思っちゃだめかな