てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

トライアル開始です!

ロスプラ2買ってきた
さっそくキャラ設定して…
まずはトレーニングで操作方法を学ぶんだな!よし!


と思ったら訓練っていうかこれタイムトライアルだった
…初心者向けじゃなくてさらにステップアップするためのトレーニングだった
いややってみると初心者のためのTipsとか表示されてるんだけどクリアラインが無理じゃね
先に進めなくね


紛らわしい名前つけんな!




で、しょうがないので対戦をしてみた
宇宙ステージだった


なんか浮いてね?



まぁ即レですよね
操作に慣れるまではどうにも
ダッシュするときに足下を確認しようとして下を向いてしまう
難しいな


シングルキャンペーンはcoopできるんだっけ?
ならそれまで取っておこう


ちょっと触っただけで今日は終わり!



そんな事よりHDD容量がきつくなってきたな
120Gなのに…なんか削除しないと






今日のテストもまぁまぁ出来がよかった
あ、明日崩れるんだろ!?そうなんだな!