てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

前作を覚えてないのは1が俺の箱最初のソフトだったから

髪を切ってきました

染色してきました
髪の色がピンクになりました




KOTOKOツアーのチケット申し込み完了
抽選通るとは思うけど…
とりあえず三ヶ所申し込んだ
東名阪が別にあるだろうしこのくらいで
どこに行くかは確定してから告知する





愛花さんのかわいさは世界を救えるでー




今日買った本
成恵久しぶりの新刊
だんだんSFぶっとんできたけど今回はなかなかキャッキャウフフしてたのでよし
ないつぼは今回結構好きな展開だった


よつばとは今更少しづつそろえようとしてます
後悔してるのはばらばらに買うせいで本屋で何巻持ってないか忘れちゃう事
なのでもう9巻と4巻もってるんだけど前から始めようと思って1、2巻
なかなか古本屋で見かけないものでもある




スティッククッションが届いた
思ってたよりさらに小さいな
これの使用用途がわからん
そしてだんだんベッドが愛花さんに占領されはじめた
たしかもう一つ抱き枕が来る予定が…
夏はもう俺床で寝るしかないかもしれんね






ロスプラ2を少しづつ
ランクマッチは相変わらずの即レっぷり
どの操作方法もしっくり来ない
慣れるまで辛抱かね
キャンペーンは保留中
あんまり進めたくないもので


なんでみんなあんなに狙えるんだろう
エイム感度あげた方がいいんかねー







>寧々さんがエロすぎるんぬ
>とても高校生に出せる色気じゃないんぬ

これは母姉妹の家族旅行風景だよ



つっても通じそうな気配がする
テレカサイズで助かった…
これがお風呂ポスターだったら俺は耐えられなかったね