てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

未来の事は考えない!過去の事は振り返らない!現実(いま)の事は目をそらす!

KOTOKO夏ライブのチケット当選したー
kwsk
熊谷
郡山
に行きます
初福島になるな


それと会報バインダーも届いた
一つは不具合があったらしく片方だけ届いた
会報はどこにしまったっけな




今日も今日とてお買い物
ダイスに新しくできた眼鏡屋に行ってみた
半額ならば!と買う


ちょっとクレープ屋で休憩した後ヨドやらメイトやらでお買い物
ラゾーナでお昼ご飯食べて
さらにお買い物



こう書くと充実してるようにみえなくもないふしぎ



届いたものや買った物の一部
ピーチさんはイースさんと絡ませたいが為だけに買ってきた
ハニカム聖おにいさんも面白いね




EZ



バンブル比較




特に意味はない





無駄に出費しすぎて財布がつらい
そして荷物が増えて置き場所がつらい
服が特に…どこにしまおう
っていうか何かは捨ててしまった方がいいのだろうか