てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そんな戦争もあったねといつかきっと笑って話せる日がくるわ

TSUTAYAもまた瞬殺って…
9倍が何の9倍か分からない限りなんの気休めにもならない


これで発売日に余る位な結果なら今までの騒動を笑って済ませられるよね
いい思い出だったって(コナスタヤフオクから目を逸らしながら





今日は友人と新宿で飲んでました
平日に新宿ってなんか新鮮なようなそうでもないような
明日休みたい


適当なところで焼き肉を食べた後カラオケへ


なんとまぁカオスな選曲になりもうした
友人の持ち歌は幅が広いので面白いです
明日休みたい




パズルをフレームに入れたかったけど疲れてるのでまた明日
まだ糊を寝かせた方がいいんだじょん