てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

不運(ハードラック)なめんなよ

SHORTCIRCUIT?ライブ19日のチケット落選したー!
落選とか久しぶりの感覚だったわ
2階席なのに落ちるのかよ
さすがSC3パねえッス


一般販売で買うつもりもないのでこれですっぱり諦める


SCライブは1も2も行ってないのでまぁいいかと
1ってただの秋葉原イベントだけど



これで夏は全国ツアーライブのみ!
秋に東名阪やるよねやるかな
ラジオで大阪が無いから神戸2回って言ったのがどうも引っかかる




14日だったので帰りがけにアイアンマン2見てきました
鉄なめんなよー
ケース型スーツ欲しい
アメリカ人はなんでも武器付けりゃいいと思いやがって!銃付けるぐらいならブレード持たせなさい!個人的な趣向ですけど!
1もそうだったけどボスとの戦闘が短い気がする
これでアイアンマンは一応終わりなのかな
あとはアベンジャーズかシールド関係でもやるんだろうか








コメント返信なめんなよ

>責任・・・ですかね

焼き肉分は補給できたのでいまの焼き肉支持率急降下