てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

プレデターに勝てますよ

うに
タナバターとプレデター
ってターしか合ってない






3DSかなりよさげでしたね
時オカとかやりたい
カラーバリエーションが増えたら買う


今は
Wiiゴールデンアイ
PS3でブルーレイを見る
現行箱○RRoDしたら新型に買い換える


の3パターンを考えてます
可能性高いのは一番下
今年はまだ赤くなってないもの…





EFLC買ってきました
まだ少し触っただけ
久しぶりのGTA感覚
ギャングなのに律儀に赤信号で止ってみた
交通法規は大事よね




昨日まで悩んでたPC問題
USBとか抜いて立ち上げた後メッセ起動したら



起動しやがった




どういうことだってばよ!




つまりWEBカメラのせいで起動できなかったのだ…
Skypeの時点で気付くべきだった
ちくしょう俺の悩みタイム返せ



Microsoft製のWEBカメラのせいでMSNのLiveMessengerが起動できなかったと
なんだそれ


とりあえずLiveカメラのソフトウェアを更新したら起動するようになった
繋げられるかはまだ試してない
まぁ解決…でいいんだろうか
その他のソフトいろいろ試すまでまだ悩みそうだけど
納得いかねぇ
いやこれで終わりなんだろうけど
遠回りした苦労はいったい