てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一人マナパラ(マナカパラダイス)オフ

クラニンから花札届いた
遊ぼうぜ!
ルールしらないけどな!




����女����彼女� on Twitpic
誰だろうこの女神は…
あ、彼女だ


ファミ通と電撃ゲームス買ってきた
週アスといいTVbrosといい力入ってるなー広報


あっちの方にも力入れて欲しかったですけどねー
まぁまだラストバトル終わってないのでなんともですが





もう一週間切ってるんだなぁ
TVCMも始まったようで
必ず迎えに行きます






コメントしていただいたありがたさを返信にのせて

>GWに先取りしてたじょん?
>だからもういいよね!

予行だっつったろうよ!
下見です下見
修学旅行前に先生達が下見するでしょ
アレです
本番が控えてます





>WEB拍手(20:00)

2,3日ですかね
詰めればもっと早くできるかと
あとは愛です