てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一番熱い夏が、はじまります

ビックカメラも後一歩で敗戦
カード認証までいったのに…


コナミは発売後にでも生産数を明かしてくれないかな
ただただ気になる
どんな戦いだったのか
最近の雑誌のインタビューでは同梱版については触れてないのが笑える


笑えねぇよ




今日はラブプラス最後のデートでした
来週からは+へ







以下
昨日の写真を並べるだけ

こんなん



ブルシザース



…なんだろう



しょっぱなからとばすゴルゴさん



ラブさん代われ



モーターショーにこういうコンパニオンい・・・ない!



・・・ありだな



魔砲!それは!



撃てよ…撃ってみろよ



おやっさあああああん!



おのれ!



エクストリームアイロニング



これが最近巷で噂のけい豚



GO!GO!FIGAC!



ゴルゴ無双の始まりだ



彼はどんな内容でも一度引き受けた依頼は絶対に…



絶対に…



エクストリームアイロニング!(2回目



そしてこの顔である



6.24、それが彼氏の幸福までのタイムだ



…このver出せよ



私服もいいけど裸Yは芸術だと思う



この人本当にこっちの服装が合う



もう乳首をいじめないで…あたしの大切な友達…



もうゴルゴは寝てろ



・・・753?



アイロニングの道は険しい



違和感がない



ラブやんはやくきてくれー



これは…



美しい…



いーつかーみたーゆめーとどかーないーつぶやきだけ



よーるのーひかりにーつつまーれてーさまよいゆーくー



おやっさん



おやっs



・・・。



・・・。





エフェクトパーツは万能だなぁ
ゴルゴさん生足綺麗…