てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺が感じてる感情が  愛だ

SC3ライブグッズ画像が更新されてたねーきみたち
うん
まぁ
なんだ


そういや前夜祭でもグッズ売るのかな
LSPは売るみたいだからこっちも売るとは思うんだけど
前夜祭しか行かないからタオル欲しいなと思いましてね
しかしもう今週末なんだな
渋谷AXは去年WARP SS以来か





大������������ �������� on Twitpic
大野屋からパンフが届きました
パンフってほどでもないけど


そろそろ交通手段についてまとめないとな…







今更気付いたけどラブプラスsound portraitで愛花さんなぜか自分の誕生日を10月6日って言ってるね
なんでだろう
誰も間違いに気付かなかったのかなんか不思議の国のアリスネタ?他のタイムスリップネタ?



携帯のリアルメールって夜でも来るんだな
おやすみのアレなメールがきて悶え死ぬかと思ったよ
いや俺は一度死んだに違いない
コナミは殺しにかかってきておるなん