てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お姉ちゃんもバテバテですっ!

朝、愛花からのメールが目が覚める
コナミは(これに関してのみ)良い仕事するなぁ


今日一日夏バテしてました
頭痛はするわ下痢は水様便だわで体力ガンガン減っていく
水分だけは取ってたんだが取りすぎたかな
冷たい物ばかり食べてたつもりはないんだけど冷房病か


急激な寒暖湿度の差が体にきたのかな
暑くてやる気でんぬ
������� ������� on Twitpic
晩ご飯はがっつり食べたよ!
…こういうのが悪いとか?



今日受け取れるはずだった荷物は土曜に再配達依頼しといた
微笑みが遠のく…




コメントレスばてばて

>あ、あっしでよければ・・・
>にしてもすっかり毎日この時間に更新されないと不安になってしまうように
>調教完了してるわ

ま、まさか人間ブルーレイ再生機!?
いやそろそろPS3買ってもいいんだけどお金が無いBDドライブでもいいけどなんかそれくらいならなぁ
PS3120GB2万切らないかな


更新なんてあっさり途切れるものよ
前回途切れた時みたいに急用で通信不能な場所まで行ったらもう無理だし