てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

選ぶグッズが無限なら 霞むこの財布薄めて

ライブグッズの詳細がでたー
響舞は日曜だけどね!


こっちにも法被があるけどあっちとは違って完全にお祭りする気でいるラインナップ
買わないけど


Tシャツは久しぶりに買いたくなるデザインだ
久しぶりにって結構買ってる気がするけどな
そして絵馬!
…お祭りっていうか縁日は神社だけどそこから絵馬なんだろうか
縁日ー!っていう感じのに行ったこと無いのよね
照國六月灯は規模がでかくて神社成分がほぼなかったし(遊びに行くだけでは


ミニメタルポスターコレクション \500- 
※(ランダム19種+当たりはKOTOKO直筆サインプレート)

来やがったな全開のガチャガチャに継ぐものよ!
要はテキ屋のクジやね
…それだと当たりが入ってn
鹿児島みたいな過疎地いけば好きなだけ引くんだけど今回は一、二枚引くだけだろうなぁ
最近特典でポスター付かなくなってるから最近のポスター絵柄欲しいな
デリデリとか



まぁ何にせよ懐がきつい




���������� on Twitpic
こんなん届いたし


ã��ã�®ã�¤ã�©ã�¹ã��ã�·ã�¼ã��ç´�製ã�£ã�½ã��ã��ã��æ��ã�¡æ­©ã��ã... on Twitpic
このデコレーションシートは入れて持ち歩けんね
恥ずかしいんじゃなくて紙製みたいだから濡れるとジ・エンドにゃん


���������������� on Twitpic
でかいだけあって大容量
LLとLiteoriが同時に収納できます
ご覧の通りもともとも収納ケース時代もすっぽり
これにLLとカメラとその他入れて歩けそう
これは便利だわ






コメントレス

>こ れ は エ ロ い

ぽんぽこ保母さんはー?