てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOライブ 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!@川崎CLUB CITT'A

行ってきましたライブツアー初日
八月頭から始まるこのツアー
セットリストのネタバレはしませんがライブのネタバレは多々あるのでお気をつけて



川崎チッタは超近いのでまた次回も来て欲しいな



スーパー時系列無視箇条書きタイム!


バンドメンバー含め衣装がお祭り仕様
メンバーの名前も祭り仕様に
マリアの名前を間違えまくるKOTOKO
ステージ照明も花火をイメージしたものが背景にありました
事前投票の1〜10位+その他を演奏
結果mix兄さん祭
KOTOKOうれション発言
会場毎に違うセットリストは観客が選ぶ手法
選び方は二択で歓声が大きかった方
計測方法はiPhone(touchかもしれない)アプリ
(ちゃんとした計測器用意した方がいいんじゃ…オーバーフローしてたけど両方オーバーしたらどうするんだろう)
初日から泣いてしまうKOTOKO
泣いて歌えなくなったところはみんなが大合唱
これ映像化お願いします



秋から放送のもっとToLoveるの主題歌に決定
もう曲は完成しているとのこと



アレやコレややってくれて本当に嬉しかったしテンション上がったわマジ…
個人的には最初の三曲や戯画さんとこのあの曲で涙でそうなくらいだったわ…





要は


新しいライブを作るのは情熱を燃やしつづけるバンドの皆さんとスタッフの皆さん
そしてステージの前の
あなたたちです!!


というライブでしたー




グッズ
パンフレットは投票結果が出ているので開演後に読むのが正しいかも
お守りはちゃんとした作り
中に何入ってるのか気になる…



会場に置かれているスタンプ
これが会場毎に違ってたら鬼畜だったろうな




お祭り名物クジにあたるメタルプレートポスター
当たりはサイン入りプレートとポラロイド撮影券
やっぱ当たらないね
高確率で当たりたければ過疎地会場で引きまくるしかないね
ただ残念なことにこれ色合いが暗めになってしまっていることと気泡が入りまくりで出来はよくない
本当に残念
普通にトレーディングカードでよかったのでは
そうすると全種揃えたくなってしまうけど…






この絵馬は時間がなかったので書いてから次参戦会場で奉納しようと思ったら
会場名と日付書くようになってる…
川崎って書きたいけど合わせた方がいいのかなぁ
そして願い事何にしようかな
ちゃんと由緒正しい神社に奉納されるらしいし







参加者の皆さんお疲れ様でございました
さて来週は私にとっては二ヶ所目にして最後になる熊谷だ!
通過以外で初埼玉じゃね俺?行ったことあったっけ埼玉県